• HOME
  • CONCEPT
  • GUIDANCE
  • COST
  • STAFF
  • BLOG
  • RECRUIT

スイートブログ

2017年11月16日 (木)

image11
こんにちは♪
アシスタントの竹尾です。

最近の愛猫さんは寒くて
キャットタワーの上で丸まってます。

毛のボリュームありすぎて
タヌキみたいです。笑

カテゴリー: 未分類 | コメント コメントはまだありません

鎌倉

2017年11月7日 (火)


こんにちは、衛生士の古澤です。前日、アメリカからの友達と鎌倉散策をしました。
みんなでかわいいお団子も食べました★

カテゴリー: 未分類 | コメント コメントはまだありません

グラス

2017年10月27日 (金)


こんにちは、院長の藤谷です!
こないだ頂いたお酒用のグラスです^^
普段家では飲みませんが、せっかくなので使ってますが、気分良く飲めます笑

カテゴリー: 未分類 | コメント コメントはまだありません

オムライス

2017年10月14日 (土)


こんにちは、衛生士の古澤です。
先日、はじめてドレスドオムライスを作ってみました。火加減調節しながらくるくると卵を寄せていくのは難しかったですが、初めてにしては上出来じゃないかと思ってます♪

カテゴリー: 未分類 | コメント コメントはまだありません

猫さん

2017年10月3日 (火)

image1
こんにちは( ¨̮ )!
アシスタントの竹尾です。

最近、愛猫の可愛い写真が
撮れました!

鞄に勝手に入るのが好きなんです!
そして、なぜかバナナ。笑

カテゴリー: 未分類 | コメント コメントはまだありません

甥っ子

2017年9月21日 (木)


こんにちは。衛生士の古澤です。
先日、埼玉の甥っ子会いに行きました。いつの間にか買い物のお手伝いができるようになっていて、成長のはやさにビックリでした。

カテゴリー: 未分類 | コメント コメントはまだありません

プール

2017年9月12日 (火)


こんにちは⸜( ´ ꒳ ` )⸝
アシスタントの竹尾です。

お休みの日にインスタ映えする
というプールに行ってきました。

人が多すぎてもうプールでは
ありませんでした。笑

カテゴリー: 未分類 | コメント コメントはまだありません

お昼

2017年9月5日 (火)


こんにちは、院長の藤谷です!
カレーうどんの専門店に初めて行きました、
今まで食べた中で一番美味しかったです^^
ちくわのトッピングが絶妙です

カテゴリー: 未分類 | コメント コメントはまだありません

花火

2017年8月29日 (火)


こんにちは( ¨̮ )‼︎
アシスタントの竹尾です。

先日、花火大会に行きました!!

私はこの大きい花火が
お気に入りです♡

カテゴリー: 未分類 | コメント コメントはまだありません

ガチャガチャ

2017年8月22日 (火)


こんにちは、衛生士の古澤です。
先日、横浜駅で特設のガチャガチャコーナーがあったので、衝動ガチャしてしまいました✨
猫用の被り物らしいですが、8歳のオジサン犬でもふわふわのウサギになれました(^-^)

カテゴリー: 未分類 | コメント コメントはまだありません

« 古い記事へ

2017年12月
« 11月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

  • カテゴリー
  • 一般歯科
  • 小児歯科
  • 矯正歯科
  • インプラント
  • 審美歯科
  • 予防歯科
  • 入れ歯治療

  • 姉妹サイト
  • スイート歯科クリニック
  • 久世歯科医院
  • 野川メディカル歯科
  • 有馬メディカル歯科

PHOTOGALLERY

SWEET BLOG

street view

ページトップへ